Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

更新ストップの言い訳

こんにちは

 

最近、ほんっとーーーーに忙しくて。寝る時間は削らない主義なので、ブログを全く更新できていません...きっちり何があっても7時間寝ます。笑

 

来週を越えれば、また少し時間ができると思いますので、定期的に遊びに来ていてくださっていた皆様、是非とも見捨てないでくださいまし...!!!

 

皆様の記事はジミーに読ませていただいていますので。

 

さてさて、去年の今頃もじつはブログ更新止まってるんですよね。

それもこれも全ては来週の専門医の試験のため!

 

今年はプラスアルファで、自分の人生にこんなことが起き得るのか?!という事件が度重なる日々でして。

余裕ゼロな日々を送っています。

 

 

渡米して最初の5ヶ月。

これもう5ヶ月でアメリカ留学大学丸々四年する人が経験する全てのドラマを体験したんじゃないか?!という修羅場から始まりました。

人生180度変わる選択もしました。

 

現在、渡米2年目。これはアメリカに一生住んでてもこんな修羅場は経験しないだろう、という日々を送っています。仕事でもプライベートでも。いいこともあれば悪いこともある。泣くほど嬉しいことがあったのも人生で初めてだし、こんなに憤りを感じることも人生で始めてです。

自分という人間性が崩壊し、アラサーにして新たな自分を発見したり、この崩壊の仕方が自分を守るために働いている防御策なのだと冷静に分析してみたり。

このドラマに伴い必然的に、人との出会いも増えて、回る回る人間関係。

 

アメリカ人の親友には

ねぇ、こんなにLAらしい生活送ってる友達、アメリカ人ですら周りにいないんだけど、と言われる始末。

 

ストレスマックス。

海外ドラマシリーズの脚本でいうと、すでにシーズン3つは脚本かけますね。

 

いつか私の自叙伝を海外ドラマシリーズのスクリプトにしてハリウッドに持ち込もうかと思ってます。笑

 

 

ではでは、また来週!

帰って来ますので!!

 

今日は言い訳だけさせていただきました。

 

では恒例の

皆さん、

Have a wonderful day!!!