Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

スタバ・ロサンゼルス限定品

こんにちは!

iPhoneアップデートしたら、少し使いづらい...慣れるまでは仕方ないか。

 

最近欲しいものがあって。

これ!LA限定!

f:id:azu-ryugaku:20171004234347j:image

 

スタバの!なんていうんですか??

水筒?コーヒー入れ?

え、タンブラー??

英語でタンブラー通じなかったんだけど、日本でタンブラーって言わないっけ?

タンブラー?あぁ。はいはいMUGね、と言われなんとなく、自分のイメージのマグと違うよ!

 

と思いタンブラーを検索したら、

f:id:azu-ryugaku:20171004234718p:image

 

全然水筒じゃないのね!

びっくりしました。

 

 

まぁ、名前はどうでもいいとして!

さて!

これが欲しい!!

(別にコーヒーloverなわけではないが)

ただ欲しい!

だって可愛い!!笑

 

ちょっと前のデザインのようなのでe-bayで検索。

$75...。

たっか。元値、$20程度でしょ...??普通のスタバの商品なんだから。

流石に$75払ってまで欲しいかと、言われると欲しくはない。だったらキャラメルマキアートを10回飲んだ方がいい。

 

と思って諦めました。

 

しかし、イケてるスタバ商品、こんなにプレミアつくなんて!今後、限定品良さげなの見つけたら早めに多めに買っとこ!

 

コーヒー店といえば、たまたま今日はレジデントルームでコーヒーチェーン店について盛り上がりました。

 

たまたま、機能ロバートが買ってきてくれたコーヒービーンズの期間限定のパンプキンチョコレートマーブルケーキが激ウマだったって話をしたら、実は有名?らしくて。

 

それ、めっちゃ美味しいよね!!ってすごく共感され、普段あまり珈琲店なんか行かない私はましてやそういうケーキを買ったりすることなんてなかなかないので、こういう話題を提供出来たことになんかやたらホクホクしました。笑

 

そういうことする人って女子力高い感じしない?笑 

と、自分で買ってきたわけでもないケーキでなど満足したのでした。

 

 

でーはみなさん

Have a great day!!!