Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

週末旅行in California: サンタバーバラ、ソルバン編

こんにちは

だいぶ時間が経ってしまいましたが、みなさんいかがお過ごしですか?

最近はお腹のベビちゃんもだいぶ育ってきて、息をするのも苦しいくらいです。

あと1ヶ月半ほどで会える!

と毎日楽しみです。

 

そんな感じの毎日ですが、Solvangにプチ週末旅行に行ってきました。

楽しかったー!

ロサンゼルスから北に車で2時間強登って行ったところにある街。

綺麗だったなー!!

 

初めての旅ログも動画で収めようと頑張ったんだけど、普段からカメラやムービーをとる習慣がないせいで、大事な街並みとか全く取らずに終わってしまった…。

 

それでもとった動画を編集して作った初めての旅ログがこちら!

じゃん!

youtu.be

 

ぜひ、暇潰しにみてください。

改善点がありすぎていい勉強になりました。

また挑戦しよーっと。