Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

アメリカ歯科医師免許取得情報更新

こんにちは

久しぶりのアメリ歯科医師免許ネタです。

このブログを頼りにしてくれている人もいるようなので、もっと頻繁に更新できればいいのですが、本業の方と、新生児を抱えてバタバタ生活しているので、たまーにの更新で許してください。

 

私の方はというと、現在WREBもNBDEも全て終わらせました。

試験三昧の人生もこの辺でピリオドを打ってあとは自由に好きなことを勉強したい…

 

さて、そのWREBとNBDEパート1・2の体験記をYouTubeに載せてあるので、詳しくはそちらをチェックしてもらおうかと思います。

もし質問があれば、コメントでまた書いていただければ返信します。

 

 

 

youtu.be

youtu.be

 

実は2020年のWREB試験は、コロナバージョンということで通常の試験とは少し違う方式で行われています。

そのコロナバージョンを認めてくれる州と、そうではない州があります。

なので、一応試験全部パスしたつもりではいるものの、コロナバージョンの試験を受けてしまったために、その部分を補う試験を受けようと思っております。

一応ね…後でゴタゴタしたくないし…。

 

そんなこんなで、試験関係は2020に一通り終わらせ、出産もし、自分としてはかなり濃厚な一年だったのではないかと思っています。

 

ブログも細々とですが続けて行くので応援よろしくお願いいたしますー♡

 

ではみなさん

Have a nice day!