Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

トレジョバック

やほー!こんにちは

 

 

最近、気づいたこと。

 

アメリカにしかない、TRADER JOE'Sというスーパー。通称トレジョ。

ここのエコバッグ(ショッピングバック)

なかなか、可愛いの揃ってるんですよね。

 

いっとき、日本でも、セレブが持ってるバッグ!って言って話題になった記憶もあります。

 

私の今最も好きな女優さん、ミラクニスもトレジョバックを持っている!

 

http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20140702/57/5386717/8/405x594xb26ff56a0fdd3bb3a2ec8c17.jpg

 

なーんていう記事も以下のNEVERまとめで紹介されていたり。

 

matome.naver.jp

 

 

この間、日本から友達が遊びにきてくれたとき、お土産にするー!と言ってたくさん購入しているのを見て知りました。

 

なんと、このエコバッグ、日本のアマゾンで買うと、めちゃくちゃ高い!!!

 

 

だって、この、アマゾンで1600円で売っているエコバッグ、トレジョで買えば3.99ドルとかですよ?!

 

こりゃーいい商売だなー。

 

日本に帰るときにいっぱい買って帰って、アマゾンで売りさばこうかしら。

 

この白いのが一プレーンのタイプだと思うんだけど、他にも結構種類はあって。

 

https://kinarino.k-img.com/system/press_images/000/962/824/46ea65d8513ab3a3c38ae78abbcbc195be9bf733.jpg?1491458710

 

 

こんなんも可愛いいよね。私の友達はこの右のを大量購入してた模様。

これは2.99ドルだったかな?

 

店の中も、いちいち可愛いので、アメリカ旅行の際には立ち寄ってみることをお勧め。

お土産になりそうな可愛いいお菓子も低価格でたくさん売ってますよー。

 

 

https://kinarino.k-img.com/system/press_images/000/962/808/19b634d5164f8514517f4bed7cdfca4b12c2dd23.jpg?1491458187

 

 

UCLAの近くのトレジョに私はよくお世話になっています。

果物とか、調味料とか買いに行きます。

うちの一番近くのスーパーがホールフーズマーケットなので、そこより低価格で好き❤️

 

 

あー、新しいバック買っちゃおうかなー!

 

 

 

 

でーはみなさん、

 

have a wonderful day!!