Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

日本人男性がアメリカでモテるためには

こんにちは!

 

実は、以前書いたこの記事が検索からきていただく方の人気記事の首位をずっと居座っているんですね。

ズバリ、

「日本人男子はモテない?」

という検討をした記事です。

 

www.losangels.link

 

 

読むのがめんどい人用にざっくりまとめると、

人気ハリウッドスターにアジア人はいないため、セレブ=格好いい という方程式が成り立っている以上、外部からの影響で構成される美的感覚は、テレビで日頃騒がれないアジア人をかっこいいと判断しない、という話でした。

 

では、本当に日本人はモテないのか?

もう一度、検証して見たいと思います。

 

日本人、だとちょっと狭いので、アジア人、ということでいきましょう。

 

Asian guy sexy 

 

と、3 wordでググって見ました。

 

 

いい感じのイケメンたちが見られるサイトを発見!

https://www.buzzfeed.com/javiermoreno/gorgeous-asian-men-guaranteed-to-make-you-thirsty?utm_term=.qly2Bed9v#.cnlnv8N2Y

 

これこれ、想像していた通り。

似たような人ばっかり。これが、いわゆるアメリカでセクシーだと思われるアジア人たちね!!

 

 

f:id:azu-ryugaku:20170805140510j:plain

f:id:azu-ryugaku:20170805140515j:plain

f:id:azu-ryugaku:20170805140519j:plain

 

 

f:id:azu-ryugaku:20170805143523j:plain

f:id:azu-ryugaku:20170805143527j:plain

皆さん、アジア各国出身のイケメン俳優さんです。

 

さて、彼らのどこが似ているって?

 

一目瞭然!!

MACHO!!!!!!

 

なんですねー。

ちなみに21人紹介されていたうち、日本人は唯一のこのお方。

じゃーん

 

f:id:azu-ryugaku:20170805140522j:plain

 

HIDETOSHI NAKATA!!!!!!

例外なくマッチョです。

顔は完全な大陸系ですよね。

 

 

ということは!!

マッチョならモテるんじゃあないか??

もはや顔とかどうでもいいんじゃあないか??

アジア人でもマッチョならモテるに決まっている!!ということで、マッチョな日本人にインタビューして見ました。

 

ねえねえ、モテてる??

と。笑

 

Aくん曰く

「モテてはいないけど…鍛え始めてから、周りの反応はいいかな。道端で女の子が振り向いてくれることとか増えたよ。」

 

と。おお!それはすごい!!!

 

Bくん曰く

「別に特段モテている気はしないけど…」

と言いながら、金髪巨乳の彼女の腰に手を回す。

 

帰ってよーし!!

 

 

Cくん曰く…

と言いたいところが、私の狭すぎる日本人コミュニティーにそんなにマッチョな友人がゴロゴロいるわけないのでインタビュー終了。

 

ちなみに、アメリカ人のマッチョくんに意見を聞いたところ、ティーンエイジャーの頃はマッチョな自分が自慢すぎて高飛車になった挙句、友達無くして自分の愚かさに気づいた…という証言をいただきました。

 

結論。

モテたい全日本人男子よ、マッチョであれ。

 

実際、アメリカの方々、顔って二の次な気がします。

女の子を見るときもそう。

いいお尻しているか、いい胸しているか、が先で顔はそのあと。

…な、人が多い。

比較対象日本人ね。

日本人はどっちかっていうと顔を先に見る人が多いですよね??外見の評価、に関しては。

 

 

何はともあれ、前回の記事が首位を譲らずあぐらをかき続けているということは、大声では言わないものの、皆さん実はアメリカでモテたい、アメリカ人にモテたい、と思っているに違いありません。

 

そんなあなた、今すぐ腹筋しましょう。

 

 

あとは、積極的にガンガン行くことです。

アベレージのアメリカ人の積極的レベルは日本に行ったら神レベルです。

 

そりゃあ、モテるモテないの前に可愛い子は持ってかれちゃいますよ。

 

なーんて、エビデンスレベル最底辺の検証をして見ましたが、納得!!という方がいたら教えていただければ、私の中でこのセオリーへの自信がアップしますので、ぜひよろしくお願いします♡

 

でーは今日はこの辺で

 

 

Have a beautiful day!!