Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

マッチョのススメ

こんにちは!

 

そういえば、前にジム始めます!って記事を書いたのですが、結局どうなったの?

って聞かれます。

 

結局、Equinoxに通っております。

専門医の試験前は1ヶ月丸々サボったけど、最近また復活!一日置きくらいに行ってます。

 

なんのためかって?

もちろん、筋肉!!!

 

...を見るため。笑

 

マッチョは目の保養。

女性も男性も筋肉質な身体は美しいですね。

 

最初はジムのトレーナーがイケメン美女ばっかりやん!!

なんてこった!!!

 

って思ったんですよ。

 

しかし、最近気づいた。

実は雰囲気イケメンたちが多いことを。

というのも、マッチョだからイケメンに見えている。

 

マッチョだから美女に見えていることを。

いや、程よい筋肉は本当にかっこいいですね!

 

日本にいる時からガールズのお尻観察が趣味な私。

日本人のお尻で私の眼鏡にかなう人を見つけるのは本当に大変だったんです。(何様w)

 

しかーし!やはりアメリカは豊作!!

今はジムのズンバクラスで毎週一緒のメキシコ人の女の子のお尻に夢中です。

 

...変な意味じゃ無いです。

それに触りたいとかじゃないです!笑

憧れって意味ですよ!

あぁなりたーい!かっこいいー!

なんであんなにお尻おっきいのにウエスト細いのー?!意味不明ー!

 

みたいな。

 

日本にいる時は雑誌やテレビでしかみられなかった理想のお尻が、アメリカでは目の前にある!二次元だったものが三次元に!!

鼻血もんです!本当に!

 

これは私のモチベーションを上げるのに相当役に立ってます。

理想のお尻に近付くにはおそらく私は脂肪自体をもっと増やさねばならないと思ってます。

脂肪だけでプラス5キロは欲しいな...

摂取カロリーが全体的に足りてないのは分かっているので一生懸命食べてはいるんですが...筋肉がついていくから、どんどん消費カロリー上がっていく。

もっと食べねば。

食い練か...。

 

食わねばならぬ、食わねばならぬのだ。

目指せあのお尻。

 

と、呪文のように唱えながらご飯を食べています。(もはや変態)

 

最近かなり筋肉自体はついてきたので、あとはもう少しカーブをつけねば!

 

目指せプリケツ!!

こんなん!

 

f:id:azu-ryugaku:20180525140307j:image

 

 

 

ではでは

Have a wonderful day!!