Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

マリブビーチでお買い物

こんにちは

 

今日は日本から来てくれている先輩とブラックフライデーを満喫台です。

 

ブラックフライでとは、サンクスギビングデイの後のバーゲンの日のこと。

 

買い物もロサンゼルスも味わえる場所、という事でマリブビーチに行ってみることにしました。

 

Malibu、英語で言うと”マラブ”に近いですね。

LIの音はリとラの間の音です。

この音、なんか好きです。

 

辿り着いたのはMalibu country mart。

お洒落なセレクトショップみたいなのが揃ったショッピングモールのようなところです。

f:id:azu-ryugaku:20171125150751j:image

f:id:azu-ryugaku:20171125151028j:image

f:id:azu-ryugaku:20171125150811j:image

お店がいちいち可愛い。

 

中庭もあって子供達がお父さんと遊んでる。

お母さんは買い物ですね。

f:id:azu-ryugaku:20171125151141j:image

このブランコ、6人の子供を6人のお父さんが遊ばせている図。

写真じゃ面白さが伝わらないのが残念...

 

f:id:azu-ryugaku:20171125151259j:image

 

 クリスマスグッズも沢山。

f:id:azu-ryugaku:20171125151421j:image

f:id:azu-ryugaku:20171125151428j:image 

この骸骨くん、下顎がないのが素敵。顎関節症の患者さんを毎日診ている私としては、よくあるちゃっちい下顎が付いているおもちゃは許せないのです。笑

 

お昼ご飯はここで。

f:id:azu-ryugaku:20171125151559j:image f:id:azu-ryugaku:20171125151607j:image

 

 なんか、多分セレブがいました。

セレブ出没スポット、とは聞いていましたけど、近くのテーブルに超イケメンのなんとなく診たことのあるオーラのあるおじ様が座っていました。

芸能に超疎い私は名前わかんないけど...そんな私が見たことあるってことは相当有名な方だと思います。

 

隠し撮りしたので...あとで友達に聞いてみます。笑

 

そのあと、ビーチへ。

お買い物した場所から歩いてすぐ。

やっぱりロサンゼルスを味わうには良いチョイスでした。

お買い物して海を見て...

オススメです。

f:id:azu-ryugaku:20171125151909j:image

f:id:azu-ryugaku:20171125151932j:image

人もあまりいなく、静かなビーチでした。

 

 

今日は珍しく写真をたくさん撮って見ました。うん、珍しい。

 

マリブ、って響きが素敵じゃないですか。

何度も言いたくなる。

マリブマリブマリブ...

 

 

ではではみなさん

 

Have a great day!!!