Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

自分に似合うサングラスを探して

こんにちは!

 

タイトルの通り、自分に似合うサングラスを探して旅に出ました。

 

かなりお店回りました。

何軒回ったかな。

ざっくり2カ国で各10店舗くらい、フラフラとお店入って探して。

 

あー。なかなか見つからない!

 

 

本当はいいかなってものを早々と見つけていたのですが...

TODSの新作。

f:id:azu-ryugaku:20170929075643p:plain

迷っていたので三回も見に行きました。笑

普段は即決なんですけどね。レストランとか行くと席に着く前に食べたいもの決まってる、的なタイプなんですが…

 

TODSはうちの近所のお店なので、 何度も見に行くうちに、なんとなくナンカチガウ…という気がしてきて、やめ。

 

 

結局見つけたこれ!

ちゃーんと前に述べた日本人がサングラスをカッコよくつける条件揃ってます❤️

 

www.losangels.link

 

じゃん!!

f:id:azu-ryugaku:20170929080026j:plain

 

自分ではかなり満足なものが買えました。

長い間探し回った甲斐があったよぅ。

 

ちなみにこれはアジアンモデルだと思う。多分。確認してないけど、鼻のあたりのしっくり感が違う。

 

少しずつサングラス集めていこうかなーなんて思ってます。

次に買うときはもっと遊び心のあるデザインにも挑戦したいなー!

 

 

実際、私がとった方法、似合うサングラスを探して歩き回る、のはこだわりのある人は誰もがするよう。

似合う、似合わないがかなりあるので。

一度自分にあったものを知ることができれば、早いのですが。

 

こんなにサングラスって種類があるって知ってました??

http://fashion.visjp.com/kind-of-sunglasses/

このサイトで10種類も紹介されています。

サングラスを探す旅で気づいたけど、多分もっとある。本当はバタフライかオバールで探してたんだけど、あまり似合わなかった…

 

 

では、皆さん、Have a great day!!