Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

バスケットボールがしたくてしたくて...

こんにちは!

 

私はむかーし、バスケをやっていました。

スラムダンクが好きすぎてバスケを始めたミーハーです。

 

当時はバスケットボールの月刊誌が欲しくて欲しくて。でも、当時は結構な値段で。一冊700円くらい?もっとしたかな?他のファッション誌とかは当時500円以下だったから、それに比べるとすごく高級に感じて、わ

とにかく、お小遣いがほとんどなくなってしまう値段でなかなか買えなくて。

 

親に言えば買ってもらえたんですけどね、なぜか、欲しいって言い出せなくて。

 

そんな中、お年玉を使って買ったその本についていたアイバーソンのポスターがもうかっこよくてカッコよくて!

部屋に飾ってずっと眺めてたのを覚えてます。

 

それから早15年?!

えっ、もっと?!

の月日が経ち、アメリカに渡る前は、実はちょっと期待してたんです。

もしかして、ストリートバスケ、ストバスとか出来るかな?って。

アメリカといえば、ストバスだと勝手に当時信じ込んでいたからです。

 

そして、流川だってアメリカに行きたかったじゃないか!私だってアメリカに行けば嫌でも毎日ストバスとかに誘われて、バスケの風を感じるはずだ!と、幼心にアメリカに憧れを持った事を覚えていたからです。

 

 

アメリカに来た結果は、、、

 

そんなわけなーい!!!!笑笑

 

当たり前ですが、いやでもストバスに誘われるなんて珍事件は普通のアジア人女子には起こり得ません。

 

な、の、で!!!

 

ついに買っちゃった!

バスケットボール。

f:id:azu-ryugaku:20171214111150j:image

 

黒くてカッコいい。アマゾンでまさかの14ドル。安!

 

しばらく風邪をひいていたので、お預けを食らっていたのですが、ついに!

公園デビュー(°▽°)ヒャハー!

完全仕事帰りの疲れ切った顔(仕事の日はあまりメイクしません)で申し訳ないのですですが...

f:id:azu-ryugaku:20171214111249j:image

 

周りも真っ暗。今夕方6時。

これは危険な時間か?!1人で公園で遊ぶの...とおもったけどがまんができないので、よしとする。

 

もうちょっと感覚を思い出したら、UCLAの体育館に仲間見つけにいこーっと!!

 

 

ふふふー

久しぶりにスポーツ熱が上がって楽しい♫早く風邪を完全回復させねば!

 

ではではみなさま

Have a great day!!