Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

歯科関係動画、配信中♪

こんにちは

 

最近、ジミーにYoutube始めました、と前に報告しましたが、最近3本連続で真面目に歯科系の動画を配信したので紹介させていただきます。

この間、留学説明会に参加してくださった皆様にはこれらの情報の詳細バージョンを提供させていただきましたが、4時間くらいかけてお話しさせてもらったものを超短縮したバージョンのようなものです。

もちろんきて頂いた方に提供させてもらったものに比べたらほんの触りのようなものですが、復習にもお使いください☆

 

(日本語訳、つけられればいいんだけど、面倒すぎてやってない…誰かボランティアでつけてくれないかな。笑)

 

 

 

1、アメリカでの歯科医師免許を取れ条件について

youtu.be

 

2、レジデントプログラムに必要だったもの。さらっとしすぎた紹介。笑

雰囲気だけね、雰囲気。

youtu.be

 

3 人気のレジデントプログラム、ランキング2019年バージョン!

youtu.be

 

 

とりあえず、サムネのクオリティー低すぎと批判を頂いています。笑

そのうち直していきます。

 

 

Youtube楽しいなー。編集が楽しい。

週に2回配信すると伸びるよ!と昨日Youtubeに詳しい友達に言われたけど、そこまでの余裕はないな…もはやそれはガチユーチューバーじゃないか。笑

 

また、動画作ったら、このブログでも少しずつ連携して紹介していこうと思いまーす!

 

 

ではでは

Have a wonderful day!