Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

高級下着店に潜入してみる

こんにちは

 

最近家の近くにオープンした店、ヨーロッパの高級下着屋さん、La Perlaに潜入してみました。イタリアのマダム達を虜にする下着とはどんなもんかと。

 

 

入ってみてびっくり。

高っけーーーーーーーーーーー!!!!!

嘘でしょ、一日分の下着だけで下手したら私の家賃1ヶ月分出るわ!!!

 

(あとでオフィシャルサイトで調べて見ると、そこまでひっくり返る様な値段ではないものも売っているので、おそらくBeverly Hills店はまたちょっと違うものを置いているのでしょう...)

 

 f:id:azu-ryugaku:20171025073327j:image

 

お店で商品を手にとってみるとぶっちゃけ、手触りがいいのはわかるが、イトーヨーカドー出会ってるシルクとどっちが気持ちいいか、と言われたら、私にはわからない気がする...(La Perlaの人たち、未熟でごめんなさい)。

 

さて、いったいどんな人がこれを着るのでしょうか。殿方がこの価値をわかるとは思えない。

いや、価値のわかる殿方に見せる予定の女性だからこそ、必要なチョイスなのでしょうか。

 

という、なんとも興味深い気持ちになって帰宅。

 

のちにロバートに意見を聞いて見ると、

んー、ターゲットはお金に余裕のあるマダム世代だよね。

どっちかっていうと、自分への自信をよりもつために、自分自身のために着るんじゃないの?

 

と。

納得。確かに、お気に入りの下着をつけると、身体の芯からシャキッとしますよね。背筋が伸びる、というか。

高級じゃなくても、お気に入り、を肌に一番近いところに置くだけでテンションら上がります。

そういうことですね。

 

 

さて、日本にはそんなアパート1ヶ月かりられちゃう様な下着屋さんは存在するのでしょうか?

検索して見るとどうやら、超!!高級!!はやはり海外ブランドになるみたい。

 

ワコールなんかも高いもの出してるけど、おったまげる様な値段ではないですしね。

私が知らないだけかな...??

 

ちなみに、La Perlaは都内にもある様です。そのほか、有名海外ブランドはこちら。

http://design-dtp.net/luxury-lingerie/

 

あまり、ブランド品やなんかに興味がない私ですが、50歳くらいになったらいいもの買える様に、今から毎月500円くらいためてみようかな...

なんて地味な計画を立ててしまう私でした。

 

 

でーはみなさん

Have a great day!!