Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

歯科医師留学説明会のお知らせ

こんにちは

 

前回予告していた、歯科で留学したい方向けの説明会のお知らせです。

 

f:id:azu-ryugaku:20190610092850j:plain



お申し込みはこちら!
https://udat.peatix.com/ 

 

残念ながらオンラインは今回は見送りになりましたが、新橋にお越しいただける方、お待ちしております!

私が臨床留学についてを、また石島学先生に研究留学についてをお話ししてもらいます。

たっぷり4時間ボリュームのある会になると思います。

自分が留学前だったら喉から手が出るほど欲しかった情報。少しでも皆さんの役に立てれば!と思い大公開です!!

個人の質問にも答える時間 (皆さんにも聞いて欲しいので全体ディスカッションという形になります) も設けます。

 

今回初めての試みなのでどれくらいの方においでいただけるかわからないので、お部屋は小さめの部屋にしました。

お席に限りがございますので、お申し込みをお考えの方はお早めに登録いただけたら、と思います。

 

 

さーてさて、この企画は自分で立ち上げですが、最近人前でお話をさせていただく機会が増えて来ました。話すの好きだから嬉しい!笑

真面目にパブリックスピーチのこと勉強してみようかな。スティーブジョブスの本読もうかな。。。

 

さてさて、最近ブログさぼり気味。

でも呼んでくださる方がいる限りゆるーく更新していきます。

 

 

ではではー!

Have a wonderful day!