Dr. Chloeのロサンゼルスに恋をして。第二章

歯科医師としてロサンゼルス滞在中。生活の中でポロリと出た独り言を呟きます。

shake shackのバーガー美味しっ!

こんにちは

 

毎晩ロバートが夕飯作ってくれるので、完全にハンバーガーは主食、となった私ですが(パンがあまり好きじゃなかった頃はハンバーガーを主食とみなすなんて考えたこともなかった)、今日食べたバーガーが美味しかったので珍しく食レポ。

 

f:id:azu-ryugaku:20171019224947j:image

 

このお店。日本にも都内に三軒あるみたいです。丸の内と神宮前と新宿サザンテラス。新宿で見たことあるなーっていうのはなんとなく覚えてたんですが。

 

このお店、近くのモールに入ってるんですが、前はすごい長い列が出来ていて、うーん、ハンバーガー食べるのにこんなに並ぶ??

 

というかんじだったのですが、今日はさらっと入れました。(それでも10分くらいは注文まで並んだかな。)

 

私が食べたのは、

f:id:azu-ryugaku:20171019225155j:image

ダブルベーコンチーズバーガー。約9ドルくらいだったかな。

 

一口食べて、おいし!とってもジューシー!!

チェダーチーズもすごく美味しくて満足!

 

だけど、なんでアメリカのベーコンってこんなにカリカリなんだろう。私、もっとレアな方が好きなんだけど。ベーコン以外は柔らかいのに、ベーコンだけカリッカリでなんかマッチしないんだよね。ベーコンだけ取り出して別に食べました。

 

ロバートにお土産に同じバーガーを1つ買って帰る。

f:id:azu-ryugaku:20171019225536j:image

袋が可愛い。

同期に、昨日食べたバーガーが美味しかった!って話をしたら、なんでミルクシェイク飲まなかったの?!と言われ、ショック。ミルクシェイクのシェイクシャックでしょ、とのこと。

えー、シェイクショックだわ。

 

そのうちまた行きたいな。

 

 

あ、先週末、ロデオドライブでタレントのマギーさんとすれ違いました。なんか、雑誌とかで見たことあるけど誰だったのかなーってずっと考えていて、3日経って昨日の夜、やっとあ!マギーだ!って気付きました。おそっ。

 

すごく見たことあるのに、思い出せないから昔の友達だったかな...??スイミングスクールで一緒だった気がする...なんていう感じで記憶をたどってました。笑

 

私、芸能人全然気付かないんですが、気付く人はすぐ気付きますよね。

きっと、よく近所のホールフーズで会う、すごいオーラを纏ってる美人なお姉様方は私が知らないだけで、セレブ女優なんだろう、と勝手に思ってます。

 

映画にめっちゃ詳しいルームメイトは今ホールフーズに誰がいたとか彼がいた、とか言ってますもん。名前を言われても知らないことが多いのですが...。もっと知ってたら楽しいだろうなー。

 

 

 

でーはみなさん

Have a wonderful day!!